オーストラリアでインテリア雑貨買ってきたよ!2回目の休憩時間

 

今回も休憩します。とらです。

 

11月の3連休、旅行好きのとら夫婦はオーストラリアのポートダグラスに行ってきました!

 ポートダグラスはケアンズから車で1時間半くらいの海辺の街。

日本ではまだまだ知名度が低い隠れ家的リゾートです。

のんびーりゆったーりしたとてもいいところで、癒されたい方はおすすめ!

 

↓ ↓ ↓ よければこちらもご覧ください ↓ ↓ ↓

 

オーストラリア〜ホテル編~隠れ家リゾート!ポートダグラス - ゆんとら全力トラベル

オーストラリア~食事編~ 隠れリゾート!ポートダグラス - ゆんとら全力トラベル

オーストラリア〜買い物編~隠れ家リゾート!ポートダグラス - ゆんとら全力トラベル

オーストラリア〜グレートバリアリーフ前編〜隠れ家リゾート!ポートダグラス - ゆんとら全力トラベル

yuntora.hatenablog.com

 

そんなポートダグラスで新居に使うインテリア雑貨を買ってきたお話し。

ポートダグラスという小さな街には、個性的でお洒落なお店がたくさん!

街を散策していると、素敵なお店を発見したとら夫婦。

 

それがこちらっ

f:id:tora1225:20181203165548j:plain

やばい~♡

ドストライクの可愛さ~ (許可頂いて撮ってます。)

f:id:tora1225:20181203165952j:plain

キャンバスにペイント又は貼り付けをして、レジンでコーティングしているそう。

表面はつるっとしていて、硬くなっています。

店内ではアーティストの方がペイント中でした!

 (他にもグラスや食器などに、可愛い絵をペイントした物も売られていました。)

 

これは買うしかない!絶対新居の作業部屋に掛けたい!!!

と、おじじそっちのけ。無我夢中で選ぶとら。

 

かなりの時間を費やし、女子あるある、最後の2択までこぎつけたので

待たせて申し訳ない…と思いつつ「どっちがいいと思う~?」とおじじを見ると、

 

めっちゃもってる!おじじもめっちゃもってる。

 

「ガレージに飾る。」と言い、両手に何個もキャンバスをもつおじじ。

そうだよね。ガレージはおじじの部屋だもんね・・・可愛くしたいよね!わかる!

意外と女子が好きそうな物にも、興味を持つおじじでした。

マイホームを計画してから、趣味が合う夫婦でよかった!とつくづく思います…

 

とら家が買った物がこちら

f:id:tora1225:20181203172335j:plain

 青のクロス以外はおじじの購入品。

とらの作業部屋に飾る青のクロスは、シェルが張られています。

にしても、 私が1つ選ぶ間にこんなに決められるなんて…

(今度からもっと買い物に付き合ってもらわないと。笑)

 

f:id:tora1225:20181203173841j:plain

 他のお店で雑貨は、写真左側の木のサラダサーバー

 パイナップルのティーインフューザー(ティーボール)を購入。

 

こういう、ここでしか出会えない物に惹かれます。

 

新居に飾る絵が欲しくて、ギャラリーをいくつか見ましたがなかなかビビッとくるものに出会えませんね・・・(お値段的にも)