自己紹介&歴史第一歩

f:id:tora1225:20181205211617j:plain

 

はじめまして!

とら家 嫁役のとらです

 

 

まずは自己紹介から・・・・

 

28歳 もうすぐ結婚3年目 子どもは居ません。

14歳年上のおじじ(旦那さん)がいます。歳の差婚ですね。

 

タイプは哀愁が漂ってる人!!疲れたオジサンの顔がたまらない!!というか私は枯れ専です。笑 まあその話しは後日ゆっくりと。

 

会社員で旦那さんと同じ職場で働いております。家族経営の嫁です。

今は彼の実家に、義父と同居中~ばちばち~!?

 

そんなとらがお送りします。

 

 

マイホームができるまで!!

 

基本ずぼらでダラダラが大好きでダメダメな私ですが、これから注文住宅の購入を考えている方のお役に立てれば幸いです。

 

現時点、まだ着工してませんのでそれまでの打ち合わせなどを主に。これからのこともリアルタイムで更新していきます!

 

ちなみに那須の別荘も同時に建設予定です。

時々そちらも更新できたらいいなぁと思っております。

 

 

宜しくお願い致します☆